*A Happy New Year 2008*

angel.jpgおめましておめでとうございます。

私の年明けは最終日〜新年にかけて何かしら作ったりお客さんが来たりしていて、気がついたら2008年を迎えておりました。

お正月に入り、3日間はあちらこちらへ普段は滅多に行けない所へ新年のご挨拶などに出かける傍ら、
空き時間を見計らっては、前々からずーっと頭の中にあった

【シルバー作り】

をようやく取りかかる機会があり、早速新作を作ってみました。

天使の羽をシルバーで作り、今回はピアスにしてみました。
これは今年のシリーズ化にしていく予定です。

写真の作品は【ミカエル】と【メタトロン】と繋がる石がついています。

新年、自分でオラクルから受け取ったカードから今年は特に【ミカエル】と【メタトロン】のパワーを!と思い作ってみました。

年末からいきなり、一気に新たなやるべきことが自分の中でダウンロードされ、まだまだ取りかからなくてはならない事やテーマが盛りだくさん・・・

優先順位をうまくたてて、うまくこなして行きたいと思っています。

今年は、ストーンヒーリングやストーンものでもコンセプトがハッキリしてきましたので、再度ストーンものの見直しやサイト構築などから全般的な動きがあります。

また今年もすぴこんに参加しますが、今年は関東以外でも行く事になりそうです。

少しでも、自分のすることが、ささいながらでもみなさんのお役にたてて、
光射す方向へとみなさんが導かれて行きますようにと今年も願いを込めて沢山のすばらしいワークが出来るよう努めたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。